2014年10月19日日曜日

【社会貢献活動】車いす寄贈

今年はリングプルトップ集めで、予定の重量に足りませんでしたが、5年生コーチからお母様が使用していた車椅子を寄付していただきました。

そこで以前にも車いすを3台寄贈しています特別養護老人ホームの「陽光苑」さんに今回も寄贈させていただきました。

10月19日(日)に6年生の選手、コーチ、保護者の皆様と太田名誉会長とで陽光苑さんに行ってまいりました。

当日は非常に良い晴天で、中庭に入所者の方に集まっていただき、6年生キャプテンの治大君から贈り状とともに車いすをお渡ししました。

車いす寄贈のあいさつ

座っていただきました

所長さんから感謝状をいただきました

スポーツドリンク(粉末)をいただきました

入所者のみなさんと体操をしました

体操その②

入所者の皆さんと交流しました

みんなで記念撮影




0 件のコメント:

コメントを投稿