2013年12月14日土曜日

【社会貢献活動】車いす寄贈

「クラブ紹介」に記載している社会貢献活動のリングプルトップ集めで、540Kgに達したため今回も車いすを1台いただきました。
そこで以前にも車いすを2台寄贈しています特別養護老人ホームの「陽光苑」さんに今回も寄贈させていただきました。

12月14日(土)に5年生と6年生の代表とコーチ3名、太田名誉会長とで陽光苑さんに行ってまいりました。
当日は入所者の方に集まっていただき、6年生キャプテンのレオ君から贈り状とともに車いすを引き渡してきました。
6年生キャプテンのレオ君よりご挨拶

みなさんで体操もしました

さっそく車いすに座っていただきました

今後ともサッカー活動だけではなく、地域のボランティア運営のクラブとして、いろいろな社会貢献活動を続けていきたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿