2013年11月2日土曜日

2013 新松戸SCフェスティバル開催!



2013年度の新松戸SCフェスティバルが新松戸西小学校グランドで開催されました。



幼稚園から6年生・女子部の選手を4チーム(赤・白・黄・青)に分けました。

開会式!

集合!

開式!

太田名誉会長挨拶!

本郷谷市長が来てくれました!

選手宣誓!

司会交代!津久井コーチ!

準備運動!

ちゃんとやらないとケガするよ!

プルトップを集めて車椅子をもらいました!

競技開始!

① リフティングキングは誰だ!

学年別にチャンピオンを競いました。





② ボールの流れに身を任せ♪

チーム対抗のボールの手渡しです。保護者の方も参加しました。





③ キック力 No.1選手権!

学年別にキック力のNo.1を決めます!





④ ドリでさっそうと駆け抜けろ!

ドリブルでの障害物競争です。





※ここでお昼休憩

低学年(1~2年)は競技終了で解散です。





⑤ ボール出しっこ・取りっこ

学年別にボールキープ、奪取を競いました。




⑥ サッカーテニス(?)

急遽企画変更でサッカーテニス(フットバレーボール?)を行いました。
途中ルールがいろいろ変わりました(汗)



⑦ ドリの技術とスピードだ!

チーム別にドリブル競争をしました。コーチも参加しました。




















⑧ ラストスパート!

リレーです。バトンはテニスボール!落としました!!











⑨ 結果発表!

優勝は・・・

黄色組でした!!

閉会式




天気も何とか持ちまして最後まで実施できました。
コーチも怪我がなく(?)よかったです。

また来年も晴れることを祈りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿